SSブログ

ヒロミ 干された理由 堺正章 [芸能]

ヒロミの干された理由の1つは堺正章?!


堺正章といえば、超大物です。

俳優もやりながら、歌手もやりながら、今では名司会者となっています。


masa.jpg


そんな堺正章がヒロミが干された原因だなんて・・・

ちょっと詳細を見てみましょう。


今の若い人たちはヒロミのことを全く知らないと思います。

ですので、その芸風から説明しましょう。

彼の芸風は、いわゆる「生意気キャラ」です。

先輩にもタメ口だし、ニックネームも当たり前です。



ダウンタウンで、ココリコの遠藤が浜田にタメ口が聞けるか?!

みたいな企画ありますよね?


あの中で遠藤が「浜ちゃん」と呼びかけるシーンがあるのですが、それを普段からやる感じです。



そらもうものすごく生意気でした。

(それこそ浜ちゃん本人くらい生意気でしたよ(笑))


ただし、生意気と言っても、ほとんどの先輩からは可愛がられていました。

キャラ得というやつですね(^^)


しかし、発掘あるある大辞典の収録オフに事件は起きます。

なんと、陰で堺正章のことを「最近面白くない」と言っていたのが本人の耳に入ってしまったのです!



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そりゃ干されるわ(笑)



生きてることが奇跡でしょう。


ヒロミは起業家として成功したから良かったですよ!


でも普通だったらそのままサヨウナラなので、今の若手の人たちには気をつけて欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。